-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RSいい人探訪(なんか前にあったな・・・w) Ver.1.00
2008-02-20 Wed 16:23
なぜ~君はおちーていく~♪ なぜ~恋におちーていく~♪

どうも、V系スキなバグナです。

↑のアレ、知ってる人は、趣味合います。からおk(ry

さてさて、早速タイトル通りのものを書くとしましょうかw

以下、古きよき時代を感じさせる、(ノリの?w)いい人との出会い。
~あらすじ~

サブのネタアチャで塩秘密にいこうとしたところ、WIZさんとポタ出しからすることに。
無事秘密を終わった後、そのWIZさんとプリさんとだべってお話をしますたw

まずはそのお二人を紹介。

紹介~


しぇりるさんと鳳焔さんですb

実はノリのいい話っていうのがほとんどSSに残ってない罠・・・
乙。おれっち乙。

んで残ってたSSを放出~

カイワログ~


会話要約

アリストファー(自キャラ):さらしますね^^

しぇりさん:いやん♪ ←個人的にはかなり(・∀・)モエッスキですねこういう表現b

ファー:ブログあるんですよー

しぇりさん:まじっすかwファーさんw

鳳さん:ファーださん^^^^
    
鳳さん:だ?w        ←↑の流れがかなりつぼですwツッコミが(・∀・)イイ!!


カイワログ~


会話要約

ファー:弱小ビショかバグナラードでひっかかるはずb

鳳さん:職は?天使ですか?  ←U゚∀゚Uアヒャ!!って感じw いやーいいボケですね~w

カイワログ~


会話補足w

しぇりさん:最近(GMさんがw)エロくないよ~

鳳さん:え~ 新しい人はいったからかな・・・   ←あるあr(ry

ここで鳳さんキャラチェンジ

ファー:強制かな?

鳳さん別キャラで登場

しぇりさん:こわw  ←きっとくる~♪

カイワログ~


会話補足~

鳳さん:リアル性別は?

ファー:おのこですb

鳳さん:おにゃのこですか~  ←おのこww男ってことなりよ

ファー:いやww男ですよ?w おのこは男って意味~

しぇりさん:覚えとこw      ←トリビアにもなりませんがどうぞ(古w

鳳さん:おのこ・・・ 小野妹子?  ←その変換はないでしょwwどんだk(ry

ふぅー どうですか?以外にノリがいいのがわかったかもねー

個人的には

鳳さん:天然ボケ系ネタ満載っ子

しぇりさん:まぁ・・・あれだ。  (・∀・)モエ

かわいさのあるチャットに定評あり。
(定評って誰の判断なのかな・・・wあ、おれっちかw本当にありg(ry

ノリがいい人はとても(・∀・)イイ!!と思ってます。
ギスギスしちゃうことも多いかと思いますが、(一部のわがままな人のために・・・)
こんな楽しい出会いも失うのはもったいない!

そう信じてまた放浪しています。
放浪するしかありまs(ry

! 求)lv331ビショとlv上げウマウマしようという奇特な方
どんだけ寄生するんだと?はい。後悔してます。支援しかないビショはつらいのよ・・・w

ポット代わりにでも、もっていってくれませんかv・。・V わん♪

もしくはPT狩場の狩りかた教えてくんろ・・・・w

てな感じで (´・ω・`)ノチチ
別窓 | RSでの出来事in赤鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<懐かしいという感覚 | 弱小ビショの赤石にっき~ | 月下の夜想曲>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 弱小ビショの赤石にっき~ |
