-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタをくれる苦悩と、ネタのない日常
2006-07-30 Sun 11:38
RSブログをやってつくづく思うことは

「普通にやってたらネタないやん!」

ということである。そこでネタを探すのだがなかなかない。
苦悩である。そこで作ることをオヌヌメするb

そして今回も突撃レビューbワンコ三人組みを|д゚)カンサツw
すると以外にも(?w)協力的bいい人たちだー^^
SS用に白チャまでやってくれるみたいだー!
ここは「ワ」「ン」「コ」かな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


犬のしっぽをよろしくーww



・・・・・・!!
・・・・・
・・・・
・・・
・・

ギルド宣伝キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ヨ!!!!

でもワンコいい・・・作っちゃおうかな(ぁw
これでだいじょぶかな((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でぁでぁ~ww

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<むぅw | 弱小ビショの赤石にっき~ | RS  ~充実した日~>>
あれ?バル引退してなかったんだ???シッポは私も以前入ってましたよ☆
2006-07-30 Sun 15:12 | URL | わろちゃ #-[ 内容変更] | top↑
およw
意外な反響だw
しっぽはいってたんですねー?
ってことはワンコいたんだw
2006-08-01 Tue 18:47 | URL | バグナラード #-[ 内容変更] | top↑
( ゚д゚)
急かしたようですまんなw

わろちゃさん覚えがある気がすw
2006-08-04 Fri 12:00 | URL | ルーネス(しっぽではイオリンですた #-[ 内容変更] | top↑
(・∀・)ニヤニヤ
いぁいぁw
そうでもしないとうpするのわすr(ryw

覚えてるのか!^^
2006-08-08 Tue 19:28 | URL | バグナラード #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 弱小ビショの赤石にっき~ |
