スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RS  ~充実した日~
2006-07-18 Tue 12:19
拝啓 読者様

月も中盤。暑中見舞いお送りします。みなさまお元気でしょうか?
わたくしことバグナは、やる気も取り戻しつつあり、RSに勉学にと勤しんでおります。
受験のみなさまは追い込み、
社会人のみなさまはかきいれどきと忙しない季節でございますね。
体調に十分にお気をつけになってくださいませ。
また夏といえば祭りの季節でもありますね。
息抜き程度に1度足を運ばれるのもよろしいかと思います。
なにはともあれ、みなさまがよりよい夏をすごしていけるようにお祈りするしだいでございます。

乱文失礼いたしました。  かしこ    バグナラード



夏になりましたねー^^気持ちいい反面ι(´Д`υ)アツィーですねw
パソコム君には大変な季節でございますw
あぁー、水冷してみたぃー 誰かください!!(殴

さてさて、タイトルの通り、昨日は充実したRSでしたー
その模様は以下にーb
まずサブがお世話になっている「私とワルツを」の海の日集会がありましたー^^

みんなで輪になって自己紹介!((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
(SS撮るの忘れてた見たいだぉーw

そしてその後センカさん(赤鯖ではレベルEさん!w)をすぱるたに鍛えるべく、ギルハンになりました・・・

しかし!!!ちょうどメイン、バグナラードでGvがある時間^^;
一旦離脱してGvへ^^

今日は強敵「神葬」さんとの戦いでしたー
おぉ!
いっぱいキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


今日は気合が乗っているのか、たくさんきてます!ギルメン!

ワルツのみんなに「勝ってくる!」とか大見得切ったんだから勝ちに行くどー!w

orz 

負けてしまいました^^;
神葬さんの足止め→パラのパターンにすっかりやられてしまいました><面目ない・・・

そして、せめてレベルEさん(ほんとはエルバさんだぉw)のlvあげに積極的に参加しよう!!と急いでサブキャラにチェンジ!
ギルチャ→コール→現地着!
エルバちゃん、いねーw


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

Eさん寝ちゃってる~orz
やっぱり遅すぎたかー 今度こそ!
またシグナルさんとエルバさんと私とで狩りしましょーね~
友録もらったんで、拉致しちゃいまー(・∀・)ニヤニヤ

もちろん他のワルツメンバーさんもご一緒歓迎!
サブキャラのlvあげあげしましょ^^
では今日はこのへんでーb ノチチ
スポンサーサイト
別窓 | RSでの出来事in赤鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ネタをくれる苦悩と、ネタのない日常 | 弱小ビショの赤石にっき~ | はい、復帰w(ハヤ>>
んー・・・ちょっとのぞきに来てみますたw










漏れらがブログのために出したネタってどこーw
BALU・FTRさんとかと一緒にやってたヤツw
2006-07-29 Sat 21:22 | URL | イオリン(会った時はルーネスだったかな? #-[ 内容変更] | top↑
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(>Д<)ゝ”イエッサ!!

いますぐ更新しまw

2006-07-30 Sun 10:44 | URL | バグナ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 弱小ビショの赤石にっき~ |
