-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふときがつくと・・・
2006-06-27 Tue 02:24
課金しているのにPS2などやってしまうw

最近はまったのは友達から借りた影牢Ⅱですねー

このゲームは簡単に言うと・・・

おしとやかそうな王女があらぬ罪から逃げているときに魔神にとりつかれ、
図らずもその力で追っ手を殺してしまう


というものですw殺し方は罠を設置してそれにうまくはめて・・・というもの!

これがなかなかどうして。面白いw
みなさんもどっかで見つけて、「自分はSだ!」と思うなら
買ってみてプレイすることをおすすめしますw
でぁ今日はこの辺でb
別窓 | その他の趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
運281の恐怖
2006-06-10 Sat 08:36
えとですね、管理人はあまりのlvあげのまぞさに

BIS( ゚д゚)アキタヨ・・・

って感じでずっとサブWIZをあげてまいりました。
しかし!ついに、か、かきんしちゃいましたーw

カキーン!wほーむらん


ちなみに2個あるのはあの例の3時間のやつですw

これでTUウマーな狩場にいける!さっそくもりもり狩ります。
しかし、ある人から
「ドロップもうまいから運あげたほうがいいよ?」
といわれ装備しまくって・・・・・・タイトル通りw
281・・・orz
運281の恐怖の続きを読む
別窓 | RSでの出来事in赤鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ギルハンの楽しさ^^
2006-06-03 Sat 06:01
どーもー。BSです。

・・・orz

なんてことない前ふり。どうもーw管理人バグナラードですb
バグナが通り名(そんないいものjy(ry

「今日はタイトル通り、ギルドの一つの型、GHについてですーvv
どうか生暖かく見守ってください(*´д`*)ハァハァ」
※「」内はある方のパクリカワイイチャットの体裁ですw

でぁ、続きをw
ギルハンの楽しさ^^の続きを読む
別窓 | RSでの出来事in赤鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
このサイトも・・・
2006-06-01 Thu 04:57
ついに2000Hit!
他のブログ様にくらべるとアレですが
個人的にうれしいです^^

更新もまめでないこのサイト。見てくれている方ありがとう^^
これからも細く長く綴って生きたいと思います。

これからも弱小ビショをよろしぅお願いしますb

でぁでぁ~
別窓 | ブログについて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 弱小ビショの赤石にっき~ |
