-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
驚愕!~サブキャラは見た!シリーズ~
2005-12-11 Sun 03:28
大好評を博した(?w)サブキャラは見た!シリーズ第二弾!!w
バグナこと管理人のサブWIZ、スレインはコロに行くお年頃に^^
しかし、毎度のことながら、混んでいます^^;
「むむ~、就職口ないな~・・・」
・・・
「よし!」
お、何か思いついたご様子・・・w
驚愕!~サブキャラは見た!シリーズ~の続きを読む
別窓 | RSでの出来事in赤鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ブロガー(ってほどでもないかw)のジレンマ
2005-12-02 Fri 08:01
ブログをやり始めてから、RSへネタを探すためにインが多くなった^^
それはいいんだけど、RSやりすぎてネタを出すタイミングが・・・
あぁ~~><そんなんじゃ本末転倒だよorz
どうにか時間を捻出して・・・
とりあえずメインビショをlv200まであげよう!がんばれ、俺っちw
事が成った暁には、かならず!かならずやネタを・・・w栄光あるジオンの再興のために!!(ぉぃw
それまではちょいネタで許してね^^;(てか、そんなに人みてないよねw
よし。RS張り切ってやるぞ~!ガンバリマフ!!
別窓 | ブログについて | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 弱小ビショの赤石にっき~ |
