-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の自分w
2005-10-29 Sat 12:15
最近めっきりINの減った管理人バグナです^^;
それもそのはず!最近Monster Collectionなるカードゲーム(PS)
にはまってしまったのですb
近くにGEOがあるなら、200円↓で売っているのでぜひワンプレイを^^
通称モンコレとも呼ばれているようで、結構収集とか、デュエルがシンプルで
楽しいです^^もう、時間を忘れます(ぁw
そんな感じなので、興味のある方、やってみてね^^
このブログでモンコレ話をしてみたいな~(マテw
そんな感じの近況報告でした~^^
別窓 | その他の趣味 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
黄鯖へお邪魔しました!w
2005-10-24 Mon 14:42
前々からあぷろんさんにお誘いされていた黄鯖(Yellow Topaz)にお邪魔しちゃいました^^
その栄えある姿が↓w
黄鯖にきちゃったw

名前はレッドアイ一族さんからつけました^^
早速でんここと、あぷろんさんに耳をすると・・・
でんこしつげんw

すぐ来てくれました^^エンチャをかけてもらい、ウキウキ気分の探偵ですb
そうこうしていると、PTにいれてもらうことになりました^^
ここからは長編になりますので、見る際にはご注意を(マテw
黄鯖へお邪魔しました!wの続きを読む
別窓 | RSでの出来事in黄鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
蜜、三つ、みつ~w
2005-10-19 Wed 05:26
ある日のバグナはどこに行こうかなやんでいました^^;
どこへいこうか?

「どこにいこうかな~」
そのとき・・・きゅぴ~ん^^
「そうだ!!蜜だw」
お、なにか思いついた様子・・・だが。
蜜、三つ、みつ~wの続きを読む
別窓 | RSでの出来事in赤鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あのコロはw
2005-10-17 Mon 05:06
PTH!!w


いや~懐かしいwちょうどこの頃にはコロに慣れ始めたころでね^^
しかも、いろいろいらないスキル(タウンポータルとかw)にSP振ってたから、この瞬間にPTH覚えた・・・ぽw(多分・・・
それでちょっとスクリーンショットに残っていた一枚^^
きれいだな~と思いませんか?(何w
そんなこんなの更新でしたw
別窓 | RSでの出来事in赤鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに・・・www
2005-10-16 Sun 05:22
20051016051951.jpg

つくってしまった~w
誰か来たら恥ずかしいな・・・^^;
とりあえず、よろろ~^^
(黒いけど見えるからクリックしてみてw
別窓 | 趣味と関係ない話 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 弱小ビショの赤石にっき~ |
