-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のRSネタ!w
2007-12-28 Fri 02:12
ある人達に感化されてブログ更新!w

一人は旧Gの仲間 パンドラさんー
名前は・・・だしてもいいでしょw
微妙にここのブログみてるらしい(; ̄ー ̄川 アセアセ

二人目は世界タービンさんこと鳴海@孝之さんww
有名すぎて紹介の必要ナッシンw
大暴れん坊将軍です!!

あぁ、久々にRSっぽい内容だw
いい・・・実にいい・・・・!!(ぇw

最後にそんな二人の因縁(ないないw)のSSをはってお別れします。
そして・・・ソロモンよ!私はかえtt(ry
ごめんなさい。ちょっと言ってみたかったんです。
でぁでぁw ノチチ

懐かしのGv・・・

別窓 | RSでの出来事inその他の鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
そりゃいったよね・・・w
2006-02-22 Wed 00:54
遅いですが、テスト鯖ネタを・・・w

まずはインした瞬間を・・・

テスト鯖古都


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

アリエナスw
あぁ、赤鯖も木曜にはこうなっているのだろうか・・・w
そりゃいったよね・・・wの続きを読む
別窓 | RSでの出来事inその他の鯖 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| 弱小ビショの赤石にっき~ |
