-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふふふ・・・
2009-04-03 Fri 02:07
ついに・・・ついに・・きたー!!!!!

ちょっと前からネット復活ですよw

RSウマウマ

・・・のはずが仕事忙しすぎww

朝9時までに出勤し、夜11時までとは・・・・・!!!(さわさわ・・・

ということで秘密しかいってない(おぃ

12時回ったら出没し、1時にはいない・・・

さぁ!耳してみよ!歴戦の古参たちよ!(誰ww

ちょっとずつSS付きの記事も書くつもりーってだれかみてるのか?wwww

まぁまたねー ノチッチ
別窓 | RSでの出来事in赤鯖 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
時間という名の無形の宝物
2008-04-16 Wed 10:38
最近なかなか時間の取れないバグナです^^;

PC自体つけることが少なくなってますw

つけても、DVD焼いたり、ちょっと調べ物したり・・・・

時間って欲しいときにないって感じたことありませんか?

「暇だなぁ」「退屈だ」というときには余っているのに。

つくづく時間が大切なものだったこと。暇というものの素晴らしさが分かった気がします。

でも、そんな過去があるからこそ、今その大切さに気づけるのですね。

しかしそれでも、いまだに「無駄」と思える時間がでてくるものなのですよ。

人間は一見無駄に見える行動が、実は必要な生き物なのかもしれませんね。

・・・なんだこのつまらない文章はwwww

今度はRSネタでも考えるか!  あっ・・・

Dear ポラっちw

ということらしいから、次の更新(いつだよww)をお楽しみにwww
別窓 | RSでの出来事in赤鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
懐かしいという感覚
2008-03-05 Wed 09:54
よく人は「懐かしいなぁ!」と思ったり、発言したりすると思います。

その感覚っていうのは、強烈な印象が残ってないと無理で、

同じくらいの時期であってもそれ以外のことは思い出せないのではないでしょうか?

・・・ってまじめにはじめてみたバグナですよw

いや、なんでそんなこというかというと、ちょっと懐かしいなっていうことがあったんでw

なにかって?それはですねぇ・・・

ヤムチャとテンシンハン


まぁこういうことですよw やっぱり最初に入ったギルドは強く印象に残っていませんか?

あなたの大切な人は元気ですか?
別窓 | RSでの出来事in赤鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
RSいい人探訪(なんか前にあったな・・・w) Ver.1.00
2008-02-20 Wed 16:23
なぜ~君はおちーていく~♪ なぜ~恋におちーていく~♪

どうも、V系スキなバグナです。

↑のアレ、知ってる人は、趣味合います。からおk(ry

さてさて、早速タイトル通りのものを書くとしましょうかw

以下、古きよき時代を感じさせる、(ノリの?w)いい人との出会い。
RSいい人探訪(なんか前にあったな・・・w) Ver.1.00の続きを読む
別窓 | RSでの出来事in赤鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RS  ~充実した日~
2006-07-18 Tue 12:19
拝啓 読者様

月も中盤。暑中見舞いお送りします。みなさまお元気でしょうか?
わたくしことバグナは、やる気も取り戻しつつあり、RSに勉学にと勤しんでおります。
受験のみなさまは追い込み、
社会人のみなさまはかきいれどきと忙しない季節でございますね。
体調に十分にお気をつけになってくださいませ。
また夏といえば祭りの季節でもありますね。
息抜き程度に1度足を運ばれるのもよろしいかと思います。
なにはともあれ、みなさまがよりよい夏をすごしていけるようにお祈りするしだいでございます。

乱文失礼いたしました。  かしこ    バグナラード



夏になりましたねー^^気持ちいい反面ι(´Д`υ)アツィーですねw
パソコム君には大変な季節でございますw
あぁー、水冷してみたぃー 誰かください!!(殴

さてさて、タイトルの通り、昨日は充実したRSでしたー
その模様は以下にーb
RS  ~充実した日~の続きを読む
別窓 | RSでの出来事in赤鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 弱小ビショの赤石にっき~ | NEXT
