-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふときがつくと・・・
2006-06-27 Tue 02:24
課金しているのにPS2などやってしまうw

最近はまったのは友達から借りた影牢Ⅱですねー

このゲームは簡単に言うと・・・

おしとやかそうな王女があらぬ罪から逃げているときに魔神にとりつかれ、
図らずもその力で追っ手を殺してしまう


というものですw殺し方は罠を設置してそれにうまくはめて・・・というもの!

これがなかなかどうして。面白いw
みなさんもどっかで見つけて、「自分はSだ!」と思うなら
買ってみてプレイすることをおすすめしますw
でぁ今日はこの辺でb
別窓 | その他の趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
えと、とりあえず!w
2006-02-04 Sat 08:07
えーと、今日はサイトの雰囲気を変えようかとがんばっていましたが。

・・・
・・
・ガハ!

いいのが見つからずこのままですよwはい。
以前「青黒いサイトだった・・・」といわれたのでw
変えようかと試みたしだいでございます^^;

あぁ。にっきといいつつ隔週(もはや隔月!?w)になっている
怠惰なサイト管理人をおゆるしくだせーませ(←反省しろ!w

・・・あ、そうそうw何気に知名度の上がってきたこのサイトですが、
ギルドのみんなもみてるよーですね^^

今日もみてるかーい?w

カズ君も更新がんばってるし、おれっちもここは踏ん張りどころ!(ぇw
記事かいちゃいますよー!がんばりまつ!!

えと、続きちょっと書きますが
※ギルドのみんなへ
ココ以下に書かれることは「一部」だけが事実です。以上(ナニw
えと、とりあえず!wの続きを読む
別窓 | その他の趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近の自分w
2005-10-29 Sat 12:15
最近めっきりINの減った管理人バグナです^^;
それもそのはず!最近Monster Collectionなるカードゲーム(PS)
にはまってしまったのですb
近くにGEOがあるなら、200円↓で売っているのでぜひワンプレイを^^
通称モンコレとも呼ばれているようで、結構収集とか、デュエルがシンプルで
楽しいです^^もう、時間を忘れます(ぁw
そんな感じなので、興味のある方、やってみてね^^
このブログでモンコレ話をしてみたいな~(マテw
そんな感じの近況報告でした~^^
別窓 | その他の趣味 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 弱小ビショの赤石にっき~ |
