-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残念な(そうでもない?)お知らせw
2008-07-17 Thu 17:21
えー私バグナですが、

諸事情で7月一杯でインターネット接続を一旦切る運びとなりました。

まぁRSもほとんどインできませんし、パンヤ、競馬伝説、ニコニコもほとんどやってません。

あまり影響はないと思いますが、このサイト見てくれてる数少ない友に伝えるために書きました。

なんというかRSは本当にいろんなものをくれましたし、いろんなことを教えてくれました。

また、いろんなことに気づかせてくれました。 

RSというゲームがそうなのではなく、出会った人達がその機会作ってくれたんです。

細々と付き合ってくれてるみんな~ ホントにありがとう~

もう接点のなくなったみんなも ホントにありがたいと思ってます

まぁまたそのうち戻ってくると思いますが、それまでお別れですね~

7月中は返信できるかなと思います(コメントくれる人は大体2~3人かな?w

更新されなくなっても、近況とかコメントくれるとうれしいなー

いろんな人と出会えたから、ちょこちょこつながっていきたいって思います

では、長くなりましたが、この辺で  ノッチチチ
別窓 | ブログについて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ふふふ・・・ | 弱小ビショの赤石にっき~ | けれど どうしても どうしても・・・・>>
な、なんとー!?
自分にとってもRSはいろんなものを教えてくれたっていうものになってます・・・もちろんゲームですがなんだかんだで・・w

まぁ事情あるのだし仕方がないことですがまた時々お会いしましょう!
2008-07-17 Thu 18:02 | URL | 銀流 #-[ 内容変更] | top↑
首をながーくして
INされるのをお待ちしておりますよ^^b

リアで色々事情があると思うんだけど、頑張ってね~!
また、コメ書き込むゎw

だから、しっかりコメ返信するんだぉ>w<
2008-07-18 Fri 13:43 | URL | ぽら #-[ 内容変更] | top↑
おぉ・・・><
きてくれると思ってたよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>銀さん

そうなんですよねー なんだかんだで
いろいろくれたMMOです。
戻ったらまたRSやりたいなぁ・・・
まさかサービス終わってないy(ウワナニスルノw

>ぽらっち

ああwこの間インしたとき耳したんだけど^^;
忙しかったみたいだからそのまま落ちちゃった~
ネット止まる前に@1.2回はインしようかなとか思うw
ほら、サービスがね、しゅうr(ア、マタドコカラカミエナイナニカガw

それはないと思うけど、
知り合いがまた普通にたむろ(?w)
できるようなRSであり続けて欲しいなぁ
2008-07-23 Wed 12:10 | URL | バグナ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~
元気してますか?w

弓槍子の○スっちが復帰されました^^
そして、バグナさんがInされてない事淋しがっておられましたよ~

早期の復帰よろ~ですw
2008-10-01 Wed 17:19 | URL | ぽら #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 弱小ビショの赤石にっき~ |
