-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おぉ
2012-03-14 Wed 22:15
インできたw

かなり久々に来てみた。

なんと!いまだにこのサイトがあるのがまずびっくりw

今は開発の仕事やっとります。

最近はめっきり時間がなく。MMO自体やってないですね~

モンスタードラゴンに ruru で登録してます。

見かけたら声かけ・・・れるのかなあれw まぁなんか書き込みでもしてみてw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふふふ・・・
2009-04-03 Fri 02:07
ついに・・・ついに・・きたー!!!!!

ちょっと前からネット復活ですよw

RSウマウマ

・・・のはずが仕事忙しすぎww

朝9時までに出勤し、夜11時までとは・・・・・!!!(さわさわ・・・

ということで秘密しかいってない(おぃ

12時回ったら出没し、1時にはいない・・・

さぁ!耳してみよ!歴戦の古参たちよ!(誰ww

ちょっとずつSS付きの記事も書くつもりーってだれかみてるのか?wwww

まぁまたねー ノチッチ
別窓 | RSでの出来事in赤鯖 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
残念な(そうでもない?)お知らせw
2008-07-17 Thu 17:21
えー私バグナですが、

諸事情で7月一杯でインターネット接続を一旦切る運びとなりました。

まぁRSもほとんどインできませんし、パンヤ、競馬伝説、ニコニコもほとんどやってません。

あまり影響はないと思いますが、このサイト見てくれてる数少ない友に伝えるために書きました。

なんというかRSは本当にいろんなものをくれましたし、いろんなことを教えてくれました。

また、いろんなことに気づかせてくれました。 

RSというゲームがそうなのではなく、出会った人達がその機会作ってくれたんです。

細々と付き合ってくれてるみんな~ ホントにありがとう~

もう接点のなくなったみんなも ホントにありがたいと思ってます

まぁまたそのうち戻ってくると思いますが、それまでお別れですね~

7月中は返信できるかなと思います(コメントくれる人は大体2~3人かな?w

更新されなくなっても、近況とかコメントくれるとうれしいなー

いろんな人と出会えたから、ちょこちょこつながっていきたいって思います

では、長くなりましたが、この辺で  ノッチチチ
別窓 | ブログについて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
けれど どうしても どうしても・・・・
2008-05-15 Thu 19:23
あーw

RSやりたくなってきたwww

(゜0゜;ハッ    いかんいかんwwww

まぁでもちょっとはのぞいてみようかのぅ

ノヴァのみんなは元気かなぁ~
別窓 | 趣味と関係ない話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
時間という名の無形の宝物
2008-04-16 Wed 10:38
最近なかなか時間の取れないバグナです^^;

PC自体つけることが少なくなってますw

つけても、DVD焼いたり、ちょっと調べ物したり・・・・

時間って欲しいときにないって感じたことありませんか?

「暇だなぁ」「退屈だ」というときには余っているのに。

つくづく時間が大切なものだったこと。暇というものの素晴らしさが分かった気がします。

でも、そんな過去があるからこそ、今その大切さに気づけるのですね。

しかしそれでも、いまだに「無駄」と思える時間がでてくるものなのですよ。

人間は一見無駄に見える行動が、実は必要な生き物なのかもしれませんね。

・・・なんだこのつまらない文章はwwww

今度はRSネタでも考えるか!  あっ・・・

Dear ポラっちw

ということらしいから、次の更新(いつだよww)をお楽しみにwww
別窓 | RSでの出来事in赤鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 弱小ビショの赤石にっき~ | NEXT
